40代、想像以上にあなたは変われる。
自分本来の色を取り戻して
目覚めていくように
あなたの生き方は自分で探し選択する。
私がそんなお手伝いをします。

生きる力が目覚める2つのステップ
それは、あなたという土地を育てて
その上に、木樹を実らせていくような事なのです。
あなたも自分を育ててみませんか?

セッションを通じて、こんな効果が期待できます。


  • 自分を知ることにより、軸がしっかりして自信がつきます。
  • 人と比較すること無く、ありのままの自分になれます。
  • 自分の在り方が明確になり、自分で選択する人生が送れるようになります。

T.Fさん
(40代 男性 会社員)
"こうとしか見れない思い込みに対して、新しい視点を認識して、別の角度から見れるようになった。コーチング以外の時間でもコーチが一緒に並走していてくれる感じ、背中を押してくれる感じ、何かの時に耳元で囁いてくれている感じがする。"
K.K.さん
(40代 男性 会社経営)
"コーチングのおかげで、とても短い期間で、本来の自分らしさを取り戻すことができたと思っています。混乱している時は、ネガティブに感じていたことも、今では必要だった出来事だったとポジティブに受け止められるゆとりが生まれてきたと感じています。"

大井きさこ(Kisako Oi)
1963年生まれ、東京都出身
★米国CTI認定プロコーチ(CPCC)⇒CTI JAPAN公式HP
★国際コーチ連盟ICF認定アソシエート・コーチ(ACC)
★コーアクティブ会話術認定アソシエーツ
★NPO法人育自の魔法 理事及び認定ファシリテーター

〜メッセージ〜
人生の中では、思いもよらないようなことが起きることがあります。 自分だけがこんなに大変…と思うこともありますが 実は平坦で何も起きない人生を送っている人はいません。 目の前の現実は、あなたに何かを知らせようとしています。 生きていく力をつけて、自分の人生の主人公となって、 自分らしく生きることを楽しんでほしいと願っています。
誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分で自分を幸せにする力をつける、 あなたの人生のパートナーとしてサポートをしていきたいと思います。

体験セッションを受けてみよう!

まずはお試しください。
★どんなセッションなのか確認したい。
★声や雰囲気を知りたい。
★相性を確認したい。
★メニューについて詳しく知りたい。
★どのメニューがベストか相談したい。